エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

2016-10-06から1日間の記事一覧

誕生日、そして麦の収穫

今日は私の10歳の誕生日! 家族にお祝いしてもらいました! その後はべニート君と2人でお出かけ〜♡ まったり釣りデート。 隣同士で釣りだなんて幸せ♡ 釣りが終わったら今度は探索! トーナメントは初戦で当たるけど お互いに負ける気がないので必死。笑 そし…

竜騎士目指して探索の日々

来年のエルネア杯での優勝を目指して 今年は探索の日々。 主に一緒に行くのはべニート君♡ そして尊敬している母さん。 母さん強いくせにもうダメかと思った。 な〜んて、やっぱり女子! でも攻撃は全部かわしてHP少しも減ってないのにその発言はどうなの?笑…

204年☆

少し進めてしまった為に 203年から204年になってしまいました。笑 来年は白夜の年で、エルネア杯優勝! …と思ってた矢先に。 なんと今年のトーナメント初戦の相手。 ……… べニート君(旦那)じゃん!!! べニート君は一昨年近衛騎士だったんだけど トーナメン…

しばらくぶりに…

皆様お久しぶりです。 10ヵ月ほど私事により更新出来ずでした。 申し訳ないです(;_;) またゆっくり再開していきます( ˊᵕˋ ) 久しぶりにエルネアに接続しましたが 色々変わりましたね☆ まず良くなったな〜と思ったのが 釣りやハーブ取りに誘った時に一緒に行…