エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

2016-11-02から1日間の記事一覧

206年新年

新年の御挨拶。 サニーとフレイヤは 両家の祖母がいるので喜んでました。笑 そして今日は甥っ子、ワレリーの誕生日 うーん!父親の血が濃い!笑 マチューくんとカンビアッソ君は 同級生で、今年一緒に成人でした! 2人ともおめでとう!大人だねぇ! その後は…

3人目

205年29日 いよいよ出産。 べニートが見守ってくれる中… 男の子が産まれました! 可愛い〜… 念願の男の子。本当に可愛い♡ 勇敢なという意味もある、 《ライリー》という名前を付けました。 のんきな性格な子です。 髪色は私、目の色はべニート。 1歳になった…

もうすぐ出産!

今日は冬至。そして… べニートの誕生日なので 私は冬至祭の服でおめかし☆ 赤ちゃんもお腹の中で 元気にお祝いしてくれているようです! そういえば先日お話していたマチュー君! よくよく見ると… べニートタイプの顔付きかな…? 私ってこういう顔が好きなん…

その後…

龍騎士になってからというもの 練習試合に誘われることがしばしば。 デーヴィト君や… べニートからも。 べニートにもデーヴィト君にも手加減しましたが… べニート!ゲージがもう無いよ! この後べニートには負けてしまいました。笑 忘れないうちにギブルを換…