エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

200年26日弟が1歳になる

一番末っ子の私の弟バイロン
とうとう顔が判明!
f:id:mk-18:20151205001348p:image
冷静沈着!つり目の男の子。

誕生日に実家に行ったら男だらけでむさ苦しくなってました(笑)
f:id:mk-18:20151205001439p:image
それにしても父親の血が濃いなぁ〜。
みんな髪の毛緑色(笑)

そして兄弟4人は仲良しです。

f:id:mk-18:20151205001618p:image

再来年には長男のエースが成人。
年子の弟、サボはその次の年!
弟たちの成長が楽しみだなぁ。

家に行って母さんに話しかけたら性格が飾らない性格からむじゃきに変わってた。
何があったんだろうか…笑
f:id:mk-18:20151205002403p:image

今日の朝、バイロンの誕生日祝いをしたのに浮かない顔の母。

f:id:mk-18:20151205001944p:image

ご飯食べ忘れってさっき食べてなかった?
探索によく行く母さんだからご飯足りなかったのかな。笑

もしかして、お腹が空いてる今なら……
思って久々に母さんと練習試合に。
f:id:mk-18:20151205001859p:image
f:id:mk-18:20151205002127p:image
f:id:mk-18:20151205002149p:image

勝てるわけもなく(笑)
相変わらず容赦ない母親だ!
母さん、来年もバグウェル倒してほしいなぁ。