エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

201年新しい年。白夜の年。


さて、新年です!

f:id:mk-18:20151206222711p:image

ニート君は騎士に、私は農場管理官になってました。(騎士目指してるからお仕事はする気がないのだけども…笑)

f:id:mk-18:20151206222906j:image

ニート君の騎士姿…カッコイイ…♡
惚れ惚れするわぁ。妻でよかった♡

さーて、今年はエルネア杯か!
母さんはトーナメント出てるかなぁ〜…

f:id:mk-18:20151206223035p:image

ん!?んん!?父さん!?
ルージュ母さんに掛ける気満々だったのに、まさかアドレー父さんが出てるとは…

急いで挨拶へ。

「父さん、エルネア杯出場おめでとう!応援行くね♪」

f:id:mk-18:20151206223209j:image

父さん浮かれてるな〜。笑
母さんの方が強くていつも母さんばっかり目立ってたからなぁ…。

で…母さん!なんで出てないの!
このレベルで!笑

f:id:mk-18:20151206223511p:image

服も魔銃師の服に戻ってる〜。似合うけどさ…!

f:id:mk-18:20151206223621j:image

ルージュ「私は1度龍騎士になったし、今度は夫婦で龍騎士の称号獲れたら素敵でしょ?」

そうだけど…。
でも父さんごめん。ギャンブルは本気で勝ちに行きたいんだ…。
私はリンジーさんに賭けるよ。笑

ギブル買いに来たら父さんがいた。
気まずい…あとからまた来よう。
f:id:mk-18:20151206223846p:image

父さんがギブル買ってる間に成人したコゼットと成人祝い。

成人したコゼットは本当に私に似てる。笑
f:id:mk-18:20151206224217j:image
f:id:mk-18:20151206224322j:image

農場管理官になっちゃったから双子コーデで探索は出来ないな…。残念。

コゼット「双子コーデ探索はそのうちね〜♪」

f:id:mk-18:20151206224405p:image

食事の後はリンジーさんのギブルを買って、誕生日の弟に挨拶。

f:id:mk-18:20151206224640j:image

大人になるのは来年だね☆

みんなでお散歩しながら帰宅♪

f:id:mk-18:20151206224734p:image

次の日は仕事始めの集会。
f:id:mk-18:20151206224848p:image

からの探索探索探索。
仕事しなくてごめんなさい(笑)
f:id:mk-18:20151206224919p:image

ニート君と母さんと探索行ったあとは、おせっかいしにルイーサとデーヴィト君と行こうかなぁ。と思ったらデーヴィト君に彼女が出来ていた!
f:id:mk-18:20151206225010p:image

なのでブヴァール家の子を紹介(笑)
私のお義母さん(王)の弟の子です。
ゴディバ然り、ルイーサ然り、ブヴァール家を親友に紹介しまくり(笑)
f:id:mk-18:20151206225210p:image

これでダメなら今後の行く末は暖かく見守ろうっと…。