エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

父さんエルネア杯〜収穫祭


今日は父さんの初戦…ドキドキです。
まず父さんにお守りを渡しに!
f:id:mk-18:20151208230413j:image

その後は応援席で待機…

f:id:mk-18:20151208230434p:image

いよいよ初戦です!
f:id:mk-18:20151208230506p:image
f:id:mk-18:20151208230521p:image
f:id:mk-18:20151208230537p:image
ぎゃ〜!父さんカッコいいじゃない!
無事に初戦突破!
一安心…と思いきや、次はリンジーさんとかぁ(´°ω°`)
リンジーさんは全部レベルが200超え。しかも魔銃士なので武器の相性最悪だ…

リンジーさんに掛けたとはいえ父さんにも勝ってほしい…頑張れ父さん!

その次の日は収穫祭です。

お祭りだし〜おめかししよう♪と思ってお洋服を2着購入♡

f:id:mk-18:20151208231046p:image

森人の服は国民服の色違いだから、コゼットと双子コーデできるぞ!

f:id:mk-18:20151208231923j:image

うん♪やっぱりそっくり!笑

ニート君は若草衣装が好きみたい♡
収穫祭はデートも優先してくれるって〜(*^^*)優しい♡
f:id:mk-18:20151208231134j:image
f:id:mk-18:20151208230832j:image

母さんも釣り大会優勝してるし私も引き継がねば…!
時間ギリギリまで釣りして無事に優勝!
f:id:mk-18:20151208230955p:image

その後はルイーサをご飯に誘おうかな〜と探したところ、ルイーサまた振られてました(´°ω°`)

f:id:mk-18:20151208231752p:image

ルイーサは恋多き乙女です。
今後の行く末はおせっかいはせずに大人しく見守ろう…。

あ!そうそう、アドレー父さんの妹、ローリーの結婚式に行ってきました!

ローリーは私にとって叔母さんだけど、父さんとは7つも離れてて、私の1個上なんだよね(´°ω°`)笑

しかもローリーは28日生まれ、私は4日生まれだからほとんど変わらない(笑)

結婚式は誰のを見ても素敵だな〜(*^^*)
f:id:mk-18:20151208232648p:image

旦那さんもローリーも緑の髪の毛だから子供も緑になるかなぁ。

私もはやく子供生まれないかな〜!
もうちょいだから楽しみ!