エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

203年あけました☆

新年になりました。
今年は議長にも選ばれたので大忙しになりそうです。
f:id:mk-18:20151225222003p:image
f:id:mk-18:20151225221948p:image

ニート君は、前年のトーナメントですぐに負けてしまったということもあり騎兵ではなくなってました(´・ω・`)

f:id:mk-18:20151225222940p:image

ゆくゆくは王になるから何もしていなくても安心なんだけど(●'w'●)♡

そして今年は弟のサボが成人!
兄弟の中で唯一パパママ呼びだったおだやかな性格の弟。

f:id:mk-18:20151225222846j:image

成人式後に会いに行くと…

f:id:mk-18:20151225222834j:image

あねき呼びなの…!?涙
ヤンキー化しているっ……。せめて髪型でも変えて爽やかになってくれ。

f:id:mk-18:20151225223142p:image

まだ新しい年が始まったばかりですが悲報も。
おばぁちゃんが亡くなりました…。
死に目に会えなかった。

突然すぎてびっくりです。
朝の報告で知った時の悲しさって半端じゃないですね。

f:id:mk-18:20151225222125p:image

父さん辛そう…

f:id:mk-18:20151225223310p:image
f:id:mk-18:20151225223341p:image

エースとサボと一緒にお見送り。
おばぁちゃんありがとう。安らかに眠ってね…。

よし!悲しいけど葬儀のあとは着任式だ。心を入れ替えねば!

f:id:mk-18:20151225223539p:image

この位置に立てるなんて光栄です。
今年も優勝目指して頑張るぞー!

4日には誕生日を迎えました☆
(アップデートで誕生日の言葉が変わってたからちょっと新鮮)

f:id:mk-18:20151225223705p:image
f:id:mk-18:20151225223716p:image

新しい家族も増えたよ(*^^*)
イムルです!!

f:id:mk-18:20151225223832j:image

かわいい〜♡
これからよろしくね♪

明日はトーナメント初日!
8日には更なる家族が増える予定で今年も充実した日々が過ごせそうです!

2人目の子楽しみだなぁ〜(*^^*)