エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

しばらくぶりに…

皆様お久しぶりです。

10ヵ月ほど私事により更新出来ずでした。

申し訳ないです(;_;)

 

またゆっくり再開していきます( ˊᵕˋ )

 

久しぶりにエルネアに接続しましたが

色々変わりましたね☆

 

まず良くなったな〜と思ったのが

釣りやハーブ取りに誘った時に一緒に行けるようになっていたこと。笑

 

ココかよ!と思うかもしれませんが

私的には非常に悩みどころでした。笑

 

前は、先に行ってるね!みたいな感じだったはず…

で、先に行くのはいいが、来ない!

っていうちょいイラな部分でした。笑

 

そして近衛騎兵→近衛騎士になったんだなぁ。と。

前のブログを読み返して思いました。

 

デートの会話も変わってましたね!

より一層ラブラブな感じ♡笑

食事等の会話のバリエーションももっと増えるといいなぁ。