エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

弟 エース結婚式!

とうとう弟、長男のエースが結婚します。

以前からお付き合いしていたカチューシャちゃん。

可愛い子で弟にはもったいないくらい!

 

もう緊張で朝3刻から神殿で待機…

座って待ってると

親友のゴディバもお祝いに来てくれた☆

 

f:id:mk-18:20161009232524p:image

 

ゴディバ「前よく3人で探索行ったよね〜。」

アン「行ったね〜。私達結婚してからは全然だね」

 

…大人になったよなぁ…

 

としみじみ。

 

そして新郎新婦の入場。

 

f:id:mk-18:20161009232814p:image

 

エースかっこいい!

カチューシャちゃんも綺麗〜♡

 

ちゃんと誓ってくれました!

 

f:id:mk-18:20161009232907p:image

f:id:mk-18:20161009232922p:image

 

2人とも幸せそうで私も幸せな気分に♡

 

サボは出席出来なかったけど

みんな祝福の声を掛けることが出来てよかった♪

 

f:id:mk-18:20161009233343p:image

父さんも大声で叫んでた☆

 

f:id:mk-18:20161009233409p:image

 母さん。あたしの言いたいことも言ってくれてありがと!

 

f:id:mk-18:20161009233449p:image

年の離れた弟、バイロンにしっかりなとか言われる始末!笑

 

f:id:mk-18:20161009233540p:image

そして私。ぎりぎりで声掛け。

 

順番的には次はサボだけど神職だからどうかなぁー。

バイロンが成人したらすぐ結婚しちゃったりして!

 

その前に甥っ子か姪っ子が産まれるかな♡

 

家族の結婚も出産も楽しみ!

その前にエース、ちゃんと職についてよね!!笑