エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

サニー誕生日

204年12日。

サニーは3歳になりました♡

 

f:id:mk-18:20161014225250p:image

f:id:mk-18:20161014225314p:image

 

みんなにおめでとうって言われて

照れるサニー。

 

可愛い♡

それにしても年が経つのは早いなぁ。

 

その後は私の弟バイロンも連れて

3人で探索。

 

f:id:mk-18:20161014225506p:image

 

私は4人兄弟の長女、

バイロンはその末っ子なので

結構年が離れています。

 

サニーよりも2つ歳上。

 

それしか違わないのに

バイロンはサニーの叔父になるんだよね。笑

 

相変わらず見守る私。

f:id:mk-18:20161014225448p:image

f:id:mk-18:20161014225707p:image

 

やっぱりバイロンは2つお兄さんなだけあって

攻撃力が強い\(‘∀︎’)/

さすが母の子!私の妹!笑

 

エースは働いてないし、

サボは神職だし、

母、父、私と武闘派で来たからちょっと予想外。

 

バイロンは何になるんだろう。

成人も楽しみだけど職種も楽しみ!

 

その後は一人で探索。

このところ連日ヴォルゴの森へ。

 

おかげでパワーアップしました。

f:id:mk-18:20161014231411p:image

f:id:mk-18:20161014231413p:image

 

ここまで来たらカンストしたい!

引き継ぎとか考えずに目指そうかなぁ。

悩みます。

 

こんな山籠りの私ですが、ちゃんとお仕事もしてますよ!

選抜トーナメントの審判。

 

びっくりしたのは、選抜トーナメントに

お義父さんが出ていた。

 

選抜の方はトーナメント表見ないから

審判でびっくりする事が多々。

 

f:id:mk-18:20161014230209p:image

 

お義父さん、そんな年齢になっても

騎士目指すなんて流石だなぁ。

 

そしてみごと勝利!

 

f:id:mk-18:20161014230301p:image

 

お義父さんおめでとう!

圧倒的強さでした。

 

 

最後に、一つ大人になったサニーは…

 f:id:mk-18:20161014230620j:image

 

いつの間にかメガネをかけて

イメチェンしてました。

 

メガネもいいけど、ママはない方が好きだよ。笑