エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

206年崩御

龍騎士にもなり

少しゆっくりしようと思って今年はぶらぶらしていました。

 

探索はサボってますが

トーナメントについてはもちろん順調!

 

そんな順調に勝ち進んでいた最中、

たまたま会ったお義母さんに話しかけたところ…

 

f:id:mk-18:20161112230544j:image

お義母さん。本当にそんな事言わないで。

 

そして星の日。

とうとうお義母さんが危篤。

 

f:id:mk-18:20161112230428j:image

 

亡くなってしまいました。

 

f:id:mk-18:20161112230653p:image

 

王家長男の嫁として

受け入れてくれたお義母さん。

 

最後は幸せそうな顔でした。

 

次の日はお葬式。

 

f:id:mk-18:20161112230843p:image

お義母さんとは親友だった私の母さん。

みんなに見守られて最後まで幸せだったかな。

 

お義母さんが亡くなったことで

ニートが王になります。

 

私も王妃になるんだなぁ。

気を引き締めて戴冠式へ。

 

f:id:mk-18:20161112231149p:image

 

今年、旦那は新たな王となりました。

 

f:id:mk-18:20161112231236p:image

 

王になってもやっぱりカッコイイ♡

f:id:mk-18:20161112231338j:image

 

私はというと騎士隊の中では

敵なしです。

 

今では母をも超えウォリアークイーンに!

f:id:mk-18:20161112231446p:image

 

トーナメントももちろん優勝です。

f:id:mk-18:20161112231526p:image

 

表彰式ではべニートも初仕事!

旦那に表彰されるのは照れるけど嬉しい☆

 

f:id:mk-18:20161112231640p:image

 

ニートが王になってからは

王家の居室へ住み、なおかつ私は騎士隊長なので

前まで住んでいた騎士隊長の部屋は

空きとなっています。笑

 

30日にはライリーが1歳に!

ニート君似でイケメンになる予感♡

 

f:id:mk-18:20161112232334p:image

 

初めて5人で食卓を囲みました!

これからも賑やかな家族でいたいなぁ♪

 

f:id:mk-18:20161112232213p:image