エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

207年 3代目サニー

こんにちわ!サニーブヴァールです。

今日は成人式だったけど、

私はサボって山岳の家にいました\(^^)/

 

f:id:mk-18:20161115214341p:image

 

 

大人になって初めての収穫祭!

うちの家族はおばあちゃんもお母さんも

釣り名人になってるから

私も頑張った\(^^)/

 

f:id:mk-18:20161117232505p:image

 

そしたらなんと!

お父さんが3位に(゚ロ゚)

 

親子で表彰台なんて恥ずかしー(笑)

 

f:id:mk-18:20161117232601p:image

 

 

そして今年は親友も沢山出来たんだ〜♪

 

f:id:mk-18:20161117232826j:image

f:id:mk-18:20161117232839j:image

f:id:mk-18:20161117232850j:image

 

ベッツィは顔が見えないまま

親友になっちゃったんだけど、すぐに奏女をやめて

初めてお顔拝見(♡´∀`♡)

 

f:id:mk-18:20161117233048j:image

 

美人さん!!

あーいう切れ長の目憧れるなぁ…

 

 

23日は騎士トーナメントの決勝戦

お母さんはもちろん優勝するだろうから

応援に行ってきました〜!

 

f:id:mk-18:20161117233233p:image

f:id:mk-18:20161117233235p:image

 

大体決勝戦の相手って

レニーさんかジュリアさんな気がする。

 

うちの国は女が強い!

 

いよいよ試合開始(´・ω・`)

見てる方がドキドキする〜

 

f:id:mk-18:20161117233421p:image

 

さっすがお母さん!

と思ったらあと一太刀残して

最後は防御に周り…

 

f:id:mk-18:20161117233523p:image

 

負けちゃった…。

お母さんのターンの後は

レニーさんのターンが2回続いて

きっとお母さんも予想外だっただろうな…

 

f:id:mk-18:20161117233737j:image

 

お母さん「はぁ…攻めればよかった…」

 サニー「惜しかったね…でも準優勝も凄いよ!」

 お母さん「来年は負けないからまた応援してね」

 

その後すぐにダンジョンに誘われました(笑)

 

f:id:mk-18:20161117234009j:image

 

流石だなぁ。

私には到底真似出来ない気がする!