エルネア日記

ワーネバ〜エルネア王国の日々〜のプレイ日記☆オスキツ国をプレイ中です!不定期更新〜(^ω^)

初!社会人!

今年からはお仕事も頑張らないと!

仕事始めはドキドキしたー!

 

f:id:mk-18:20161126211954p:image

f:id:mk-18:20161126212006p:image

 

実は私、国一番のお金持ち♡

 

f:id:mk-18:20161126212101p:image

 

でもお金があるからって

働かないのは嫌なんだよねー。

 

本当はおばあちゃんとお母さんみたいに

騎士になりたいんだ!

 

だからトーナメントもあるけど

仕事もちゃんとこなす!

偉いでしょ?笑

 

 

5日は麦の収穫〜♪

ライリーもお手伝いしてたみたい\(^^)/

お父さんと納品しに来たよ!

 

f:id:mk-18:20161126212809j:image

 

サボおじちゃんも〜♪

f:id:mk-18:20161126212846j:image

 

ベッツィも今年から

農場管理官になったから一緒に仕事☆

 

サニー「あー。忙しいね!少し落ち着いてきたかなー?」

ベッツィ「ねー!でも楽しいっ♪」

 

ベッツィ…なんかいつも以上に機嫌良かったんだよね(´・ω・`)

 

f:id:mk-18:20161126213237j:image

 

えー!そうなの?

仕事終わりにご飯行って、お祝いしてきたよ♡

 

f:id:mk-18:20161126213332p:image

 

あ〜私もクラウディオさんの

プロポーズ待ってるんだけどなぁ…。

 

羨ましい♡